個別受講相談
TAC公認会計士講座では、講座知識豊富なライセンスアドバイザーが皆さまの学習前のご相談を承ります。お気軽にご利用ください。
※既に学習されている方の学習内容に関するご質問は承れません。
下記からご希望の相談方法をお選びください。
校舎で相談
校舎で直接
個別受講相談
校舎で直接ライセンスアドバイザーに相談できます。受験にあたって、学習環境や疑問点は人それぞれです。皆さまに合った学習プランのご提案や、受講前の各種ご相談を承ります。

ご相談方法
-
STEP1
受付窓口へご来校
-
STEP2
担当者とじっくりご相談
ご予約は不要です。混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。
入会の強制等は一切いたしませんのでご安心ください。
個別受講相談の際には予めご予約ください。予約受付時間:10:00~17:00
1回のご相談は、お一人様30分程度とさせていただきます。
校舎によっては、ご相談を承っていない講座も一部ございます。
予約優先制・個別受講相談【オンライン相談OK】
オンライン相談もOK!混雑や待ち時間を避けられる!
講座内容はもちろん、学習を始めるにあたっての、不安や疑問を解消し、あなたに合う学習プランを、TAC各校にて担当者がご提案します!
来校予約だけでなく、TAC各校とのオンライン相談も承っております。<一部校舎にて実施中>
●ご希望の校舎の受付営業時間内にお越しください。
●ご予約は不要です。混雑状況によりお待ちいただく場合がございます。
●講師への相談をご希望の方は、"こちら"をご利用ください。
電話で相談
これから始める
相談ダイヤル
お電話にて皆さまの疑問にしっかりお答えします。コース、学習メディア、お申込み方法など、講座知識豊富なライセンスアドバイザーが様々なご相談を承ります。

これから始める相談ダイヤル
0120-443-411
平日・土日祝 10:00~17:00
●入会の強制やセールスは一切いたしませんのでご安心ください。
●1回のご相談は30分を目安とさせていただきます。
メールで相談
気軽に相談できる
質問メール
メールで気軽にライセンスアドバイザーに相談できます。TACのコース、学習メディア、お申込み方法などに関するご質問はもちろん、目指す資格をお悩みの方もお気軽にご相談ください。
