上級本科生コース対象 公認会計士 論文式試験
合格発表に伴う返金手続きについて

TAC公認会計士講座では、次の流れにて合格返金手続きを行います。対象者の方はご一読の上でお手続きください。

令和3年(2021年)試験
受付期間・対象コース・返金額について

  • 返金受付期間

    2021年11月19日(金) ~ 2021年12月19日(日)

  • 対象者

    次の対象コースを申し込まれた方で、2021年公認会計士論文式試験の合格発表で、合格(科目合格)が判明された方

  • 対象コース

    2022年合格目標
    ・上級Wチャンス本科生
    ・基礎フルパック上級本科生
    ・上級ストレート本科生
    ・論文専攻上級本科生
    ・上級論文答練パック本科生

  • 論文式全科目合格者の場合

    全額返金いたします

  • 論文式一部科目合格者の場合

    科目合格分を返金いたします

返金の流れ

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下記(1)~(6)の必要書類をお持ちの上、TAC各校受付にてご申請ください。

(1)会員証、(2)本人確認書類、(3)返金先銀行口座番号の控え、(4)印鑑、(5)合格証書(科目合格の場合は科目合格証書)コピー可・成績通知書可、(6)お渡し済みの教材(科目合格の場合は合格科目の教材)

※通信生の方は、最寄りのTAC各校または下記のフリーコールまでご連絡ください。
 フリーコール 0120-601-622(受付時間 月~土 10:00~17:00、日祝 休業)

TAC各校受付にて「返金依頼書」または「会計士科目合格者用返金依頼書」を受け取り、ご記入ください。

返金方法は返金依頼書にご指定いただいた銀行口座に後日振込いたします(ゆうちょ銀行の指定はできません)。
返金依頼書にご記入いただく際に、返金先の銀行名・支店名[ 出張所名]・名義人・口座番号を指定いただきます。
なお、返金依頼書の押印欄に忘れずに捺印をお願いします。

※全科目合格の方は「返金依頼書」、科目合格の方は「会計士科目合格者用返金依頼書」にご記入ください。

後日、ご指定の銀行口座へ振込返金いたします。

※返金手続き完了までに1ヵ月ほどかかる場合がございます。また、振込手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。