ソーシャルメディア ガイドライン

ソーシャルメディア ガイドライン

ソーシャルメディア ガイドラインについて

TACグループの役員および従業員(正社員、契約社員・嘱託社員、派遣社員、講師、アルバイトなど全ての従業員をいいます)は、ソーシャルメディア公式アカウントの利用にあたり、本ガイドラインを遵守します。

・お客様、お取引先様、従業員をはじめとしたTACグループに関係する者(以下、関係者といいます)の立場を尊重した発言を行うものとし、TACグループが定める社内規程を厳格に遵守したうえで、誠実な態度でのコミュニケーションに努めます。

・不特定多数の利用者がアクセス可能な媒体であること、ならびに発信された情報が瞬時に拡散し、一度拡散した情報は完全に削除できないことを意識したうえで、情報発信を行います。

・TACグループおよび関係者の機密情報ならびに個人情報をTAC株式会社の許可なく公開しません。

・知的財産権やプライバシーの保護に努め、第三者の権利を尊重し、侵害しないよう努めます。

ソーシャルメディア ご利用のお客様へ

公式発表

ソーシャルメディア公式アカウントにおいて発信する情報は、必ずしもTACグループの公式な発表をあらわすものではありません。TACグループの公式な発表は、TACグループのホームページおよびプレスリリースなどで情報発信を行っています。

TACグループ公式アカウント

TACグループの公式アカウントにつきましては、ソーシャルメディア公式アカウント一覧にて公開しております。
なお、TACグループの公式アカウントは、ソーシャルメディア公式アカウント一覧で公開するものに限るものとし、順次更新していくものとします。

ソーシャルメディアガイドラインに関するお問い合わせについて

TACグループのソーシャルメディアガイドラインおよびソーシャルメディア公式アカウントに関するお問い合わせは、以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。

TAC株式会社 ソーシャルメディア窓口
Eメール:social_network@tac-school.co.jp