TACの学習サービス品質方針

平成30年10月24日

学習サービスの品質に関する当社の目的

お客様の期待に応え、信頼を得られるように、提供する学習サービスの品質を重要視して行動します。

学習サービスの品質方針

学習サービスマネジメントシステム(ISO29990:2010)を適切に運用し、お客様のニーズとその変化、本試験の傾向とその変化、法令・ISO29990:2010の定める要求事項を常に意識し、講義内容、教材、カリキュラム、受講料の継続的改善を行います。< br> また、学習サービスマネジメントシステムの有効性を保つために、継続的な改善を行います。

行動指針

  1. 学習サービスに品質目標を設定し、その目標達成に努めます。
  2. 全従業員および講師に対して、品質方針の周知徹底を行います。
  3. 学習サービスの品質方針は、学習ニーズや経営環境の変化を踏まえ、適切に見直しを行います。

TAC株式会社
代表取締役社長 多田敏男