TACパソコンスクール講座お申込み方法

通学メディア(教室クラス・少人数指導クラス)のお申込み方法

お申込みにあたってのご注意

パソコンスクール通学メディア(教室クラス・少人数指導クラス)のお申込み方法は、TACの他の講座と異なります。 必ず下記の手順通りにお申し込みください。
お申込みの際は、以下の注意事項をご承知の上、手続きを行ってください。

(1)0から始まる会員番号をお持ちでない方は、受講料のほかに別途入会金(¥10,000・10%税込)が必要です(入会金不要講座を除く)。会員番号につきましては、カスタマーセンター(0120-509-117)または、パソコンスクール専用ダイヤル(0120-000-876)までお問い合わせください。
(2)受講料には、教材費・消費税10%が含まれています。
(3)【最小開講人数:VBA教室クラス5名】お申込人数が5名に満たない場合、開講を中止する講座がありますので予めご了承ください。また定員枠がございますので、定員になり次第締め切らせていただききます。
(4)お申込み手続きは全てTAC各校受付窓口に直接お越しください。郵送によるお申込みは応じられません。
(5)お申込み前に必ず「パソコンスクール 受講前のご案内」をご確認ください。
(6)TACご利用の際に発生した諸問題に関しては「TAC利用上の注意事項」に基づいて対処させていただきます。
申込み方法でご不明の点がございましたら、上記専用ダイヤルまで直接お問い合わせください。

TAC受付窓口でお申込みの場合

パソコンスクール専用申込書(PDF)にご記入のうえ、受講料を添えて受付窓口へお持ちください。
お支払方法は以下のとおりです。

【1】現金でのお支払い

【2】クレジットカードでのお支払い

《クレジットカードのご利用にあたって》

「Visa・MasterCard・JCB・AMEX」の表示のあるクレジットカードがご利用いただけます

翌月一括かボーナス一括(利用できない期間があります)をご選択いただけます

現金と併用してお支払いいただくこともできます

TAC教育ローンの頭金へのご利用はできません

【3】デビットカードでのお支払い

《デビットカードのご利用にあたって》

お客様ごとに設定されている支払限度額について、ご利用いただけない一部カードについて、利用可能時間・曜日については、予め取引先金融機関にお問い合わせください

TAC教育ローンの頭金へのご利用はできません

【4】TAC教育ローン(分割払い)でのお支払い(30,000円以上のお申込み)

  • お手続き完了後

    TAC受付窓口で会員証発行・手渡し → 学習スタート

大学生協等代理店でお申込みの場合

生協等の専用申込書に記入し、割引受講料をお支払いください。

「申込書控」を必ずお受取りください。

TAC受付でパソコンスクール専用申込書(PDF)に記入し、「申込者控」(生協等で受取)とともに提出ください。

取扱店舗により申込方法が異なる場合がございます。また、一部お申込みのできない講座・コースもございます。

  • お手続き完了後

    TAC受付窓口で会員証発行・手渡し → 学習スタート

各種通信メディアのお申込み方法

お申込みにあたってのご注意

お申込みの際は、以下の注意事項をご承知の上、手続きを行ってください。

(1)0から始まる会員番号をお持ちでない方は、受講料のほかに別途入会金(¥10,000・10%税込)が必要です(入会金不要講座を除く)。会員番号につきましては、カスタマーセンター(0120-509-117)または、パソコンスクール専用ダイヤル(0120-000-876)までお問い合わせください。
(2)受講料には、教材費・消費税10%が含まれています。
(3)お申込み前に必ず「パソコンスクール 受講前のご案内」をご確認ください。
(4)TACご利用の際に発生した諸問題に関しては「TAC利用上の注意事項」に基づいて対処させていただきます。
申込み方法でご不明の点がございましたら、上記専用ダイヤルまで直接お問い合わせください。

インターネットでお申込みの場合

TAC ECサイト「e受付」よりお申込みください。

申込可能な商品は限られますので、TAC e受付サイトにてご確認ください。

支払いは、クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア)・ペイジー(銀行・ゆうちょ決済)となります。

ご注文者とクレジットカード名義人が異なる場合は、ご注文をお受けできません。

コンビニ決済は30万円までのお取扱いとなります。

銀行振込及びペイジーの振込手数料・コンビニ手数料はお客様負担となります。

銀行振込・コンビニ支払・ペイジーでのご利用は申込締切日の8日前までとなります。

  • お手続き完了後

    会員証はご自宅へ郵送 → 学習スタート

TAC受付窓口でお申込みの場合

パソコンスクール専用申込書(PDF)にご記入のうえ、受講料を添えて受付窓口へお持ちください。
お支払方法は以下のとおりです。

【1】現金でのお支払い

【2】クレジットカードでのお支払い

《クレジットカードのご利用にあたって》

「Visa・MasterCard・JCB・AMEX」の表示のあるクレジットカードがご利用いただけます

翌月一括かボーナス一括(利用できない期間があります)をご選択いただけます

現金と併用してお支払いいただくこともできます

TAC教育ローンの頭金へのご利用はできません

【3】デビットカードでのお支払い

《デビットカードのご利用にあたって》

お客様ごとに設定されている支払限度額について、ご利用いただけない一部カードについて、利用可能時間・曜日については、予め取引先金融機関にお問い合わせください

TAC教育ローンの頭金へのご利用はできません

【4】TAC教育ローン(分割払い)でのお支払い(30,000円以上のお申込み)

  • お手続き完了後

    TAC受付窓口で会員証発行・手渡し → 学習スタート

郵送でお申込みの場合

銀行振込

口座名…TAC(株)
振込先…みずほ銀行/神田支店 普通預金2142263

振込は、ATMをご利用ください。早くて手数料がお得です。

郵便振替

口座番号…00140-4-74476
名称…TAC株式会社

郵便局備えつけの「払込取扱票」をご利用いただくか、ATMをご利用ください。

下記2点を同封してTAC申込手続係へご送付ください。

  1. パソコンスクール専用申込書(PDF)
  2. 受講料の振込控え(写しでも可/インターネットバンキングでのお振込みの場合には振込終了画面等のTACへの送金が確認できる画面をプリントアウトして添付ください。お客様の口座番号・口座残高は黒塗り等いただいても結構です。)

申込書送付先

TAC申込手続係
〒101-8383 東京都千代田区神田三崎町3-2-18

お振込控えがない場合、ご本人様の確認ができないため、お申込みのお手続き、教材の発送等が遅れます。

振込手数料はお客様ご負担となります。

TACは原則として前払いとなります(一部代引き除く)

  • お手続き完了後

    会員証はご自宅へ郵送 → 学習スタート

大学生協等代理店でお申込みの場合

生協等の専用申込書に記入し、割引受講料をお支払いください。

「申込書控」を必ずお受取りください。

TAC受付でパソコンスクール専用申込書(PDF)に記入し、「申込者控」(生協等で受取)とともに提出ください。
通信の方は店舗から受取った返信用封筒に「申込者控」「パソコンスクール専用申込書」を入れてお送りください。

取扱店舗により申込方法が異なる場合がございます。また、一部お申込みのできない講座・コースもございます。

  • お手続き完了後

    TAC受付窓口で会員証発行・手渡し(通信講座はご自宅へ郵送) → 学習スタート

お問い合わせ

TACパソコンスクール専用ダイヤル

通話無料

0120-000-876

平日 12:00~19:00/土日祝 9:30~17:00