期間限定教材臨時送付サービスのお知らせ
2020年5月15日 15:00
TAC株式会社
通学講座ご受講の皆様へ、期間限定 教材臨時送付サービスのご案内
◆臨時送付対象
休講とさせて頂いたTAC直営校において、教室講座・ビデオブース講座ご登録の方
◆教材臨時送付開始日
2020年5月7日(木)以降随時送付させていただきます。
◆お送りする教材および発送期間
今回お送りする教材および発送日程は、ご受講されているコースの「Web通信講座」に準じた、2020年4月21日(火)~ 2020年5月31日(日)の送付内容となります。
詳細は、TAC WEB SCHOOLマイページ「講座からのお知らせ」にてご確認ください。
※期間中、Web通信講座の教材発送日程があるコースに限ります。
※教材発送日が上記期間外の教材は送付されません。
※「他の教材も送って欲しい・・」等の個別のご要望にはご対応致しかねます。
※ 臨時対応のため発送開始日が5/7(木)以降随時となっております、予めご了承ください。
◆教材送付先
TACご登録の住所にお送りいたします。
ご登録住所に変更のある方は所定の住所変更手続きを行ってください。
⇒ 住所変更についてはこちらをご参照ください。
なお、お電話による住所変更手続きはお受けすることができません。
また、宛先不明等により教材をお届けできなかった場合の再発送および転送のご依頼にはご対応致しかねますので、予めご了承ください。
※休講期間中に転居される方は、最寄りの郵便局に「転送届」をお出しください。(転居届提出の際に、ご本人様 及び 旧住所が確認できる証明の提示が必要です)
◆各種答案の取り扱いについて
ご自宅にてご解答されました各種答案の取り扱いにつきましても、TAC WEB SCHOOLマイページ「講座からのお知らせ」にてご確認ください。