TAC直営校休講期間中に教材臨時送付サービスの対象とさせていただいた皆様

教材臨時送付サービス期間延長のお知らせ

2020年6月23日 17:00
TAC株式会社


 政府により発出されておりました「緊急事態宣言」が5月25日に解除され、6月19日には全国的に都道府県をまたいだ移動自粛要請も解除されましたが、当社としましては、新型コロナウィルス感染予防の観点から、自宅学習を継続したいとお考えの方に、教材臨時送付サービス期間を2020年7月31日まで延長することとさせていただきます。

◆教材臨時送付サービス期間を延長させていただく対象
 当社直営校の休講期間中に、教材臨時送付サービスを受けておられた受講生の皆様を対象とさせていただきます。

◆対象となる登録校舎
 札幌校・仙台校・水道橋校・新宿校・早稲田校・池袋校・渋谷校・八重洲校・立川校・中大駅前校・町田校・横浜校・日吉校・大宮校・津田沼校・名古屋校・京都校・梅田校・なんば校・神戸校・広島校・福岡校 

◆教材臨時送付期間
 TAC直営校休講期間中の臨時送付に続き ~ 2020年7月31日(金)の送付内容となります。
 ※期間中、Web通信講座の教材発送日程があるコースに限ります。
 ※教材発送日が上記期日以降の教材は送付されません。

 なお、本サービスにつきましては、2020年7月31日を以て終了とさせていただきます。

◆お送りする教材および発送日程
 今回お送りする教材および発送日程は、ご受講されているコースの「Web通信講座」に準じた内容となります。
 詳細は、TAC WEB SCHOOLマイページ「講座からのお知らせ」にてご確認ください。
 ※「他の教材も送って欲しい・・」等の個別のご要望にはご対応致しかねます。
 ※発送業務が混み合っている為、発送が1~2週間程度遅れる予定となっております。
  誠に申し訳ございません。何卒ご了承ください。
  お急ぎの方は、恐れ入りますが各校舎にて教材をお受け取りください。

◆教材送付先
 TACご登録の住所にお送りいたします。
 ご登録住所に変更のある方は所定の住所変更手続きを行ってください。
 ⇒ 住所変更についてはこちらをご参照ください。
 なお、お電話による住所変更手続きはお受けすることができません。
 また、宛先不明等により教材をお届けできなかった場合の再発送および転送のご依頼にはご対応致しかねますので、予めご了承ください。

◆各種答案の取り扱いについて
 ご自宅にてご解答されました各種答案の取り扱いにつきましても、TAC WEB SCHOOLマイページ「講座からのお知らせ」にてご確認ください。